2010-01-01から1年間の記事一覧

レスです。

遅くなりましたが・・・

12月8日の話。

最終日です。

12月7日の話。

修学旅行からこんなに時間経っているのにやる意味あるんだろうか。 三日目は班別自由行動です。 無駄に長くなりそうな予感。

12月6日の話。

前回の記事に皆さん、コメントありがとうございました!! でも、レスは待っていてください・・・すみませんorz なんかもう日にちたちすぎてヤバいんだけどwww PCが置いてある部屋が寒すぎてなかなか更新できないもので・・・;

「ただいまです!!」のレスです。

グレイドくん ただいま〜♪ いや・・・ペンタブやばいよ、ぜんぜん使いこなせなくなっちゃった☆ 寒くて手がぜんぜん動かないし!!(^P^) でも、がんばるからねッ!!(何が メガさん 東京ですか!! いいですよね、ポケセンがありますし!! 私も昨年遠足で行きましたよ(^…

12月5日のはなし。

沖縄修学旅行なんて、もう1週間以上も前の話ですが・・・。 とりあえず、思い出しながらかいてみます。 無駄に長いので・・・・・・

ただいまです!!

修学旅行から無事帰ってきました!! 「帰ってくんな」と思っていた方、残念でしたw とりあえず・・・ すごく楽しかったです!!(*´∀`*) いろいろとじっくり見る余裕があまり無かったのは残念でしたが・・・。 沖縄でのことで書きたいことはたくさんあるのですが、も…

行ってきます('・ω・`)ノシ

前にも書いたとおり、明日から沖縄に行ってきます!! 生きて帰ってこれたら、写真とか載せようと思っています。 帰ってこれるのは8日・・・です。 修学旅行楽しみ・・・なんだけど・・・・・・ うごメモとかゲームとかしばらくできないのは辛いです。 絵の練習もできない…

もう12月なのかと思うとなぜかちょっと寂しくなりますね。

前にうpするよ!!って言ってたNさんです!! いろんなものが残念ですね!!わかります(^^) とりあえずいつもはアナログで下書きを描いてパソコンで線画したり線画を取り込んでから着色とかするんですけど、今回は下書きもパソコンからやってみました。 あと、ド…

突然ですが、来週の今頃、私はきっともうここにはいないでしょう。 たぶん、うごメモにも。 さようなら!! といっても・・・ 修学旅行で沖縄に行くだけですw たしか12月5日からいませんしばらく。 適当にイラスト描いたので載せてみる。 アナログイラストを…

かいてみたやつとか。

テストがあらゆる意味で終わったので更新しますた!! なんとなくかいてみたプルリル♀。 前に紹介した色違いのプルリル「アミーラ」です。 とりあえず、俺の中でのアミーラの設定は「ヤンデレ」ですw 主人公が大好きすぎてかまってもらいたくて深海8000㍍まで…

黒白主人公のイラストとかなんとか。

ダメだ、久しぶりにペンタブつかったら死んだ(^P^) ちょっと効率よく塗れる方法を知ったので試しにやってみたら・・・orz てかどうしようテスト二週間前切ってるし・・・; やばいやばいやばい・・・・・・; 以下レスです。

アナログでオリキャラ

アナログのイラストです。オリキャラです。 獣耳付けたニンゲンが嫌いな方は見ない方がいいですよ。

すみません

最近更新してなくてすみません。 交換のやつ書いたのに何にもしてないとかなんなんだよ、オレ・・・orz えっとですね、ここ最近色々と忙しくて更新できなかったんです。 文化祭とか模試とかなんとか。 文化祭とか楽しかったから更新しようとか思ってたんですが…

ポケモン交換について

とりあえず・・・ アレです。前に言ってた「オレと交換しないか?」ってやつ。オレの友達コード↓ 5027 9922 9779 主人公名はリト。本名じゃないけど。 あんまり強くないけど今のところほぼ確実に交換できるポケモンは次の通りです。 ゾロア ①♂ てれや すこしお…

いろちポケげとしますた(`・ω・´)

プルリル♀の色違いです。 名前は「アミーラ」にしました。 どこかの国で「姫様」って意味らしいです、イタイなw きまぐれな性格。 2010年10月14日 P2ラボで Lv.15のときに 出会った。 考え事が多い。 ・・・だそうです。 自然遭遇で色違いとか久しぶりだな・・・…

久しぶりの更新。

昨日テストが終わったので更新しました!! 本当は昨日更新したかったんだけど色々ありまして。 ポケモンを久しぶりにやったり。 友達とカラオケ行ったり。 友達とほとんど誰も来ない公園でおつまみパーティやったり。 ・・・女子校生がおつまみ食ってもいいだろ!…

テスト近いので・・・

もともとあんまり更新しないブログが空気になるよ☆ 復帰は来週の金曜日にテストがあらゆる意味でおわるもでそれ以降ですね。 うごメモも作品出したり見に行ったりしないようにしなくては・・・!! ゲーム(特にポケモン)も封印したいけど・・・ずっと勉強してたら自…

更新できなかった理由とか。

久しぶりに更新してみました☆ いままでできなかった理由はいうまでもなく「ポケモン」ですね。 ちなみにホワイトです。あとでだれか交換しようぜ☆ てかオレ何してるんだよ、ふつうカウントダウンやったら発売日にもイラストとか載せるべきだろうが。 うごメ…

あと1日!!

・・・というかあと8時間と30分ぐらいですかね(^^;) とりあえず初描きベルさんでカウントダウンしときます。 とりあえず今皆さんには内緒で作っている「何か」があるんですが・・・ 今日中に完成させられるだろうか? 不安過ぎる・・・。 以下遅くなりましたがレスで…

あと2日!!

PCでは初描きチェレンくん。 チェレンはブルガリア語で“黒”って意味なんですよ(^^) ・・・って、有名な話ですよね(´・ω・`) これもカウントダウンイラストのつもりです! いつも更新が日付ギリギリですがw

あと3日!!

カウントダウンのイラストのつもりです。 Nさんが上手く描けないのはいつものことですorz 上手く描けるようにがんばりたい・・・。 レスは後日します。 最近遅くてすみません。

あと一週間!!

ですよね? ポケモン黒白の発売日!! 1週間後のひっしまるは今頃楽しく黒白プレイしてるんでしょうねw ポケモンだいすきクラブで私はPGLでエーフィをもらえるらしいので嬉しくて描いてみました!! まぁ、いろいろとアレですけどこの絵は個人的には気に入って…

レベルアップ

しました、ひっしまるが。 といっても昨日、つまり9月9日ですがw とりあえず誕生日なのでハートゴールドでポケモンもらってきました!! オーキド博士からゼニガメを、ダイゴさんからアチャモを。 出逢った日、というか貰った日が自分の誕生日って嬉しくない…

自慢してみる。

ついに!! 念願の!! 色違いラルトスゲットしました!! 色違いはクリスタルバージョン以来(自分でゲットしたのは)初めてなのですごく嬉しいです。 ポケトレもコツさえつかめば楽しいです!! ・・・まぁ、上手くいけばの話なのですが。 写真載せてみます、残念ながら…

かえてみた。

ブログデザイン、変えてみました!! ・・・と言っても前に使っていたやつですがw なんか気に入ってるんです!! 9月になったら変えようと決めてました!! 枠(?)の複雑なデザインがかっこよくてかわいくて私のツボなのです!! 黒と白とグレーなのも好みすぐる(´∀`*…

どうぶつの森通信しました!!

今日はパルさんとWii版のどうぶつの森の通信をしました、イエイ♪ とても楽しかったです(*^∀^*) なんか色々と迷惑をかけた感もするのですが・・・; すみませんでしたorz 最初は私の村で、次にパルさんの村で遊びました!! なんとなく浜辺でぱしゃり。 左が私です…

らいしゅうしぼうふらぐ。

とくになにもなかった。 ほとんどゲームばっかりやっていた。 こういうのを「だめなにんげん」というのだろうか。 でも夏休みの宿題という魔物はてきとうにやっつけておいたのでこのくらい許されるだろうと思いたい。 あ、家庭科の宿題が終わってないけどど…

切った。

Q.何を? A.髪です。 けっこう髪が長くて、暑苦しくて邪魔だったので切っちゃいましたw 30cm・・・ぐらいですかね、けっこうバッサリといっちゃいましたw そしたら頭が軽くなっていい感じですb ・・・もっと早く切りに行きたかったなぁとか思いますが。 あ、上…

今日で

ひっしまるさんはうごメモ一周年を迎えたらしいですよ。 1年って早いなぁ・・・。 ちょうど1年前は作品出したくても何出していいか、何なら見てもらえるか、何なら星をもらえるかとか考えてビクビクしながら投稿してました。 で、その当時暑くて涼しさを求めて…