2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさです。

いままでテストでしんでたのです。 で、昨日、やっと解放されました!! だから、更新してみました。 どの程度できたの?とか聞かないでください・・・・・・。 たぶん、ヒドイと思うんで。 テスト終わったから、次は英検の勉強をしなければ!! あと、受験勉強も・…

5月8日レスです。

遅くなりました;;;(>

旅立ちは英和辞典と共に

この前言ってた北米版SSでのパートナーは英和辞典です。 冗談抜きで。 だって、単語とか全然わかんないんだもの・・・・・・(´・ω・`) 主人公名はなんとなく“Colette”(コレット)にしました!! amazonさんから届く前に、外国の女の子の名前を調べて、その中からかわ…

オレの教材になる予定。

オレは受験生だがゲームをやっていいんだ!! なぜならば・・・・・・

レスです。

あやいちさん 色違いユニランですかー。 いいですね!! 早く生まれることを祈ってます(^^) コジョンド、かわいいですよね!! 色違いはピンクらしいのでちょっと気になってますw

きららちゃん。

この前生まれちゃった子の正体。 いろちヒトデマンのきららちゃんです!! まじかわいいです(´∀`*) まじめな性格ものおとにびんかんです。 性格補正なしのすばやさVです。 ポケモンHGでひたすらタマゴを孵しまくって5時間ぐらいで生まれました。 孵した…

レスです。

4月30日と5月1日の。

生まれちゃった☆

むふふ・・・・・・(´∀`*)