「ただいまです!!」のレスです。

グレイドくん
ただいま〜♪
いや・・・ペンタブやばいよ、ぜんぜん使いこなせなくなっちゃった☆
寒くて手がぜんぜん動かないし!!(^P^)
でも、がんばるからねッ!!(何が


メガさん
東京ですか!!
いいですよね、ポケセンがありますし!!
私も昨年遠足で行きましたよ(^^)
一人旅・・・たしかにいいですね。
でも、私・・・方向音痴だし地図も全然読み取れないアホなので迷子になっちゃいそうなんでムリだと思います!!(ぇ


ユズミさん
日光ですか!!
昔行ったような記憶が・・・。
じっくり見られたなんてうらやましいです・・・。
ギター・・・・・・!!
かっこいいですよね!!
私、ギターのデザインとか音とか大好きなんですよ!!
触ったことなんて全くないので弾けませんし、あんまり詳しくないのですが・・・見てるだけ、聞いてるだけで幸せになれるんです(^^)
東京に住んでるんですかッ!!?
うらやましいです・・・ポケセン近いじゃないですかッ!!


パルさん
ただいまです(^∀^)
おみやげ・・・ちんすこう一応買ったのですが、家族から全然人気が無いですw
ちんすこう以外にもいろいろ買いましたよ!!
あとでブログに載せます。いつになるか分かりませんが・・・(^^;)
長崎ですか!!
長崎って何が有名なんだろう・・・。ちょっとわかりません(オイ
でもきっと楽しめますって!!
沖縄は正直に言っちゃうと・・・料理、そんなに美味しくないです・・・・・・;