更新できなかった理由とか。

久しぶりに更新してみました☆


いままでできなかった理由はいうまでもなく「ポケモン」ですね。
ちなみにホワイトです。あとでだれか交換しようぜ☆


てかオレ何してるんだよ、ふつうカウントダウンやったら発売日にもイラストとか載せるべきだろうが。
うごメモでPV作ったからいいやとか思っていた自分が嫌すぎる。


ま、いいか。過ぎてしまったことだし・・・ね。


ポケモンの進み具合は最後のジムがある街でストップしてます;
アイリスから話を聞かなくちゃいけないんですがまだ聞いてないです。
今日でテスト一週間前だからあんまり話進めちゃうと、ね・・・。
でも気になるので姉のやつをチラーミィしてますw


いまポケモンやるとしても勉強で疲れたときに手持ちの子を育てるぐらいです。
はやくみんなLv55以上にしていつでもジムに挑めるようにしたいです。


オレの手持ちはみんなかわいくてキャラ的にオイシイのであとで紹介します。というかさせてください!!