突然ですが、来週の今頃、私はきっともうここにはいないでしょう。
たぶん、うごメモにも。
さようなら!!




といっても・・・
修学旅行で沖縄に行くだけですw
たしか12月5日からいませんしばらく。



適当にイラスト描いたので載せてみる。

アナログイラストをどうにかしてスキャナでとりこんで着色したやつです。
なんか・・・なにかがおかしいんだけど久しぶりにちょっと気に入ったイラストが描けた気がする、やったね。


他にもNさんとか描いたんだけどもう眠いから明日というか今日あたりにうpできたらいいなぁとかおもってます。
あんまし期待しないでね!!
するだけ無駄だから☆


以下レスとか↓



メガさん
メガさん、ピクシブやってるんですか!!?
すごいですね!!
メガさんなら画力あるんで全く問題ないと思うのですが・・・。
色違いのポケモン自分で捕まえたいならポケモンDPtのポケトレ使うといいですよ!!
コツさえつかめればけっこう捕まえられますよ!!
・・・根気がいりますが・・・・・・(^^;)
とりあえず自信がもてるようにがんばります!!


パルさん
アニメのに似てますか?
たしかにちょっと意識して描いてたかもしれませんw
好きっていってもらえてうれしいです、ありがとうございます(^∀^)
冬休み通信でOKですか??
わたしも夜の方が都合が良かったりするので大丈夫ですよ!!