もう12月なのかと思うとなぜかちょっと寂しくなりますね。


前にうpするよ!!って言ってたNさんです!!
いろんなものが残念ですね!!わかります(^^)
とりあえずいつもはアナログで下書きを描いてパソコンで線画したり線画を取り込んでから着色とかするんですけど、今回は下書きもパソコンからやってみました。


あと、ドレディア姫(・・・ぇ)も描いてみました!!

これも下書きからパソコンでかきました。
何気初描きドレディア姫だったりするwww
初描きをパソコンでやるっていうのもあほな気がしますが・・・;
とりあえず、残念な仕上がりになっちゃったのでアナログの方で練習してからリベンジしようと思います!!
ちなみにひっしまるはエルフーンも好きだけど・・・
断然ドレディア派です!!
一目ぼれしちゃったんですw


ポケモンBWのサントラ聞きながら更新してるんですが、すっごくいいですよコレ!!
冒険のことを思い出しながら聞いてます♪
・・・長いので毎日ちょっとずつしか聞けないんですがね(^^;)


以下レスです。


ユズミさん
・・・・・・!!?
もうアーブルはジャローダになったんですか!!?
ほんとに大切にしてもらえててすっごいうれしいです(>∀<)
あと、プルリルほめて下さりありがとです!!
絵の描き方・・・ですか??
わたし、上手くかけないんで全く参考にならないと思うのですが・・・
今度気が向いたらブログで説明してみますね!!(いらん
最初の文で驚きましたか?
実は狙ってああいう文章からはじめてみたんで驚いてもらえてうれしいです!!(ぇ


パルさん
そうですね、アナログからとパソコンで描いたのとを比べると確かに違うな、って自分でもおもいます。
上手ですか?
ありがとうございます(^∀^)