2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。

遅くなりましたが・・・

12月8日の話。

最終日です。

12月7日の話。

修学旅行からこんなに時間経っているのにやる意味あるんだろうか。 三日目は班別自由行動です。 無駄に長くなりそうな予感。

12月6日の話。

前回の記事に皆さん、コメントありがとうございました!! でも、レスは待っていてください・・・すみませんorz なんかもう日にちたちすぎてヤバいんだけどwww PCが置いてある部屋が寒すぎてなかなか更新できないもので・・・;

「ただいまです!!」のレスです。

グレイドくん ただいま〜♪ いや・・・ペンタブやばいよ、ぜんぜん使いこなせなくなっちゃった☆ 寒くて手がぜんぜん動かないし!!(^P^) でも、がんばるからねッ!!(何が メガさん 東京ですか!! いいですよね、ポケセンがありますし!! 私も昨年遠足で行きましたよ(^…

12月5日のはなし。

沖縄修学旅行なんて、もう1週間以上も前の話ですが・・・。 とりあえず、思い出しながらかいてみます。 無駄に長いので・・・・・・

ただいまです!!

修学旅行から無事帰ってきました!! 「帰ってくんな」と思っていた方、残念でしたw とりあえず・・・ すごく楽しかったです!!(*´∀`*) いろいろとじっくり見る余裕があまり無かったのは残念でしたが・・・。 沖縄でのことで書きたいことはたくさんあるのですが、も…

行ってきます('・ω・`)ノシ

前にも書いたとおり、明日から沖縄に行ってきます!! 生きて帰ってこれたら、写真とか載せようと思っています。 帰ってこれるのは8日・・・です。 修学旅行楽しみ・・・なんだけど・・・・・・ うごメモとかゲームとかしばらくできないのは辛いです。 絵の練習もできない…

もう12月なのかと思うとなぜかちょっと寂しくなりますね。

前にうpするよ!!って言ってたNさんです!! いろんなものが残念ですね!!わかります(^^) とりあえずいつもはアナログで下書きを描いてパソコンで線画したり線画を取り込んでから着色とかするんですけど、今回は下書きもパソコンからやってみました。 あと、ド…