行ってきます('・ω・`)ノシ

前にも書いたとおり、明日から沖縄に行ってきます!!
生きて帰ってこれたら、写真とか載せようと思っています。
帰ってこれるのは8日・・・です。
修学旅行楽しみ・・・なんだけど・・・・・・
うごメモとかゲームとかしばらくできないのは辛いです。
絵の練習もできないし・・・・・・。
帰ってきたら画力がもともと無いのにさらに無くなりそうで怖い・・・。
まだ描いてる途中のとあるメモも画風が変わりそうだし;


ま、いっか!!


とりあえず、後のことは気にしないで旅行楽しんでくることにします(^^)
高校で最大のイベントだし!!


とりあえず、もう眠いし明日朝早いので寝ます。
では、あでう!!(・ω・)ノシ


以下レスです。



パルさん
大丈夫ですか!!?
つミックスオレ
とりあえず回復アイテム・・・ですw(^∀^;)


ユズミさん
Lv高いですね!!
ほんとに大切にされててアーブルも喜んでますよ、きっと!!
ユズミさんに交換してもらえてよかったです(^^)
子供の名前、かわいいですね!!
Nさんほめてくださりありがとです(*^∀^*)