2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSまじ俺の嫁!

まじ楽しいです! 立体ポケモン図鑑とか 戦国無双クロニクルとか!! あと、すれ違い通信とかも楽しいですね! 3DSに夢中になり過ぎてうごメモやってないwww ドラドラアドベンチャーとかほんとどうしようか! 話はだいぶ変わるけど 「ポケモン+ノブナ…

2012-01-09レス

あやいちさん あけましておめでとうございます! はい。これでも女ですよ!! だまされてくださいましたかー。 なんか、うれしいですw(え 3DSは欲しいソフトとか気に入った色が出るまで 待った方がいいかもしれませんよ? あ、でも、お正月とかクリスマ…

1月2日のはなし。(長め)

わりと前の話・・・・・・1月2日の話になるのですが、 我が家に嫁が来たんですよ!! まぁ、あんまり悩んだり迷ったりせず ただの思いつきに近い感じで我が家に迎えたのですが。 というより・・・・・・ なんだろう? 運命を感じたんですよ、多分。 「彼女を我が家に迎…

2012-01-04レス

コメントありがとうございました! レスです。

2012年ですね

遅くなりましたが・・・・・・ あけましておめでとうございます! ブログもサイトもうごメモも亀更新ですが、 それでもがんばります! 一応受験も終わっているので今年は昨年よりも ペースを上げていきたいと考えています。 こんなやつですが、 今年もよろしくお願…

2011-12-25のレス

年明けてからですみません