2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日レス

グレイドくん 喜んでもらえたみたいでうれしいな♪ ケーキに見えた? よかったぁ〜。 そうか、ケーキが大きくてポケモンが小さいっていうのもアリだね!! その発想は無かったw いやいや、私のほうがつまらない人間だよwww でも、これからも仲良くしてね(…

3月1日 グレイドくんへ

う〜む・・・・・・ 見てもらえるだろうか。 ほんとはもっと早くお祝いするつもりだったんだけど・・・・・・ 遅くなりました、ごめんなさい;;; とにかく!! 誕生日おめでとう!! お祝いイラストっぽいものを描いたのでもし良かったら見てね!! (サイズが思ったよ…

6月5日レス

ライトさん ポケセンいいですよ!! 機会があれば、ぜひ行ってみてください(^^) ポケモン持ってますよ、ホワイトです。 グレイドくん いや、私も普段はこんなに買えないよw ポケセンで使うためにがんばって貯めたというか・・・・・・ まあそんな感じ!! Nさん…

6月4日ポケセンレポ。

えへへ・・・昨日ポケセン行ってきちゃったよ(*´∀`*) 姉と一緒に。 テンション高め&写真多めで重いと思うんで、読みたい方は「続きを読む」からどーぞ!! あ、写真はなんか横なのが縦になったりしてちょっとバグってます。 直しても直らないんです・・・・・・(´・ω・…

6月3日レス

グレイドくん え、ヘッドフォンそんなにすごいの?! やばい、見てみたいw いや、返されたら逆にまた倍にしてかえすよ!! そんくらいYA☆BA☆I☆のだよ、ひっしまるは(^P^)

6月2日のレスです。

明日早いんでこれだけ書いて寝ます。

ポケモンセンタートウキョーに行きます。

6月4日に。 いま3日の夜中になってしまったので明日ですね。 姉といってきます!! なんかいろいろと楽しみです。 もう「明日が楽しみすぎて眠れない〜♪」という歳ではありませんがw ・・・・・・若さがほしい。(´・ω・`) なんなんだコイツ、おかしいぞ、いつも…