久しぶりの更新。

昨日テストが終わったので更新しました!!
本当は昨日更新したかったんだけど色々ありまして。
ポケモンを久しぶりにやったり。
友達とカラオケ行ったり。
友達とほとんど誰も来ない公園でおつまみパーティやったり。
・・・女子校生がおつまみ食ってもいいだろ!!?おいしいもんッ!!
といってもぜーんぜん女子校生らしいことしてませんが、私。
私服だと小中学生といってもばれないかもしれません、うん。


話は変わってポケモンの進み具合ですが・・・

ジムバッジ全部ゲットしました!!

やったね(^^)
アイリスがかわいくてやばかったです!!
ホワイトにして良かった!!
アニメでもゲームでもかわいいと思います!!
・・・いままでのポケモンアニメヒロインで一番好みかもしれない・・・。


レスはすみません、明日とかにやります。


あとはてきとうに描いたイラスト↓

本当はね、発売日に完成させてうpしようと思ってたんですが・・・。
当日時間なくて間に合わずやる気をなくして放置してたやつを今日着色してみました。
配色センスがなさすぎワロス
このイラストのイメージは・・・
旅立つ前にイッシュ地方の地図広げてパートナーと
「どこへ行こうか?」
って話し合ってるかんじを目指したんですが・・・。
そう見えたとしたらうれしいです。