2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新できなかった理由とか。

久しぶりに更新してみました☆ いままでできなかった理由はいうまでもなく「ポケモン」ですね。 ちなみにホワイトです。あとでだれか交換しようぜ☆ てかオレ何してるんだよ、ふつうカウントダウンやったら発売日にもイラストとか載せるべきだろうが。 うごメ…

あと1日!!

・・・というかあと8時間と30分ぐらいですかね(^^;) とりあえず初描きベルさんでカウントダウンしときます。 とりあえず今皆さんには内緒で作っている「何か」があるんですが・・・ 今日中に完成させられるだろうか? 不安過ぎる・・・。 以下遅くなりましたがレスで…

あと2日!!

PCでは初描きチェレンくん。 チェレンはブルガリア語で“黒”って意味なんですよ(^^) ・・・って、有名な話ですよね(´・ω・`) これもカウントダウンイラストのつもりです! いつも更新が日付ギリギリですがw

あと3日!!

カウントダウンのイラストのつもりです。 Nさんが上手く描けないのはいつものことですorz 上手く描けるようにがんばりたい・・・。 レスは後日します。 最近遅くてすみません。

あと一週間!!

ですよね? ポケモン黒白の発売日!! 1週間後のひっしまるは今頃楽しく黒白プレイしてるんでしょうねw ポケモンだいすきクラブで私はPGLでエーフィをもらえるらしいので嬉しくて描いてみました!! まぁ、いろいろとアレですけどこの絵は個人的には気に入って…

レベルアップ

しました、ひっしまるが。 といっても昨日、つまり9月9日ですがw とりあえず誕生日なのでハートゴールドでポケモンもらってきました!! オーキド博士からゼニガメを、ダイゴさんからアチャモを。 出逢った日、というか貰った日が自分の誕生日って嬉しくない…

自慢してみる。

ついに!! 念願の!! 色違いラルトスゲットしました!! 色違いはクリスタルバージョン以来(自分でゲットしたのは)初めてなのですごく嬉しいです。 ポケトレもコツさえつかめば楽しいです!! ・・・まぁ、上手くいけばの話なのですが。 写真載せてみます、残念ながら…

かえてみた。

ブログデザイン、変えてみました!! ・・・と言っても前に使っていたやつですがw なんか気に入ってるんです!! 9月になったら変えようと決めてました!! 枠(?)の複雑なデザインがかっこよくてかわいくて私のツボなのです!! 黒と白とグレーなのも好みすぐる(´∀`*…