レベルアップ

しました、ひっしまるが。
といっても昨日、つまり9月9日ですがw


とりあえず誕生日なのでハートゴールドポケモンもらってきました!!
オーキド博士からゼニガメを、ダイゴさんからアチャモを。
出逢った日、というか貰った日が自分の誕生日って嬉しくないですか?


で、貰った2匹+はなひめ(メガニウム)の若い頃とトワさんをかいてみました!!

・・・トワさんの頭がでかいわけではなく三匹がちっちゃいんです。
ということにしていただけないでしょうか?(ムリ


うごメモでたくさんの方が私なんかを祝ってくださったようで・・・
ものすんごくうれしいです!!
でもコメントするのは学校から帰ってきてからになりそうだ・・・orz
本当に申し訳ない・・・。


そして今回もレスは・・・後ででいいですか?
ほんと、次こそはしようと思ってますので!!