アナログでオリキャラ

アナログのイラストです。オリキャラです。
獣耳付けたニンゲンが嫌いな方は見ない方がいいですよ。





使ったのは適当なボールペンと色鉛筆です。
最近アナログで描くの楽しい。
ペン入れ楽しい。
色塗り楽しい。







以下なんとなく鬱ですよ・・・?

























































なんか最近ほんとに自分の絵に自信が持てない。
ちゃんと自分なりにこうやったらいいんじゃないかな、とか思って工夫とか練習とかを重ねて描いた絵が・・・・・・
なんだか自分の絵じゃないみたいだ。
つくりものみたいだ。
なんて思っちゃうんです。
たしかに昔よりはまだ少しもまともな絵を描けるようになった
・・・はずなのに、自分らしさが感じられない絵になる。
まあ・・・自分らしい絵というのがどんな絵なのかひっしまる自身理解できてないんですけどね。
・・・意味不明なこと書いてすみませんでした。
これってただのスランプなのかな・・・?
でも、なんか違う気がする。