かえてみた。

ブログデザイン、変えてみました!!
・・・と言っても前に使っていたやつですがw
なんか気に入ってるんです!!
9月になったら変えようと決めてました!!
枠(?)の複雑なデザインがかっこよくてかわいくて私のツボなのです!!
黒と白とグレーなのも好みすぐる(´∀`*)
それに・・・
ゴチルゼルっぽくて可愛くないですか?
私はゴチルゼル好きです!!
チャームズに入れてもおかしくないと思いますw
だってチャーレムでも入れt(失礼


そして、今日のひっしまるさんは・・・
軽く死んでました、暑さで。
暑さに弱いんです、寒さにも弱いけど。


さらに明日のひっしまるさんは・・・
死にます、軽く死んでます(^P^)
なぜなら、明日は1時限目から6時限目までフルで一日中テストあるんです。
今テスト勉強しなきゃいけない状況なんですぴゃあ\(^P^)/


なので・・・レスは待っていてもらえないでしょうか?
すみません・・・。
がんばって明日か明後日には更新できるようにがんばるので!!


以下、ひっしまるさんが夏休みにかいた残念なNさんが見られますよw


手とか色とか残念すぎるだろコレwww
Nさんごめんなさい・・・orz


Nさんがイケメン過ぎて、ツボすぎてやばいです(´∀`*)
なのに、上手く描けないっていうね、うん。
好きなキャラが上手く描けないほどつらいことってないですよね・・・。
私だけでしょうか?
Nさんに会える日・・・間違えました、ポケモン黒白の発売日が楽しみすぎます!!
その日のためならめんどくさい学校だってがんばっちゃいますよ!!