いろちポケげとしますた(`・ω・´)


プルリル♀の色違いです。
名前は「アミーラ」にしました。
どこかの国で「姫様」って意味らしいです、イタイなw
きまぐれな性格。
2010年10月14日
P2ラボ
Lv.15のときに
出会った。
考え事が多い。

・・・だそうです。


自然遭遇で色違いとか久しぶりだな・・・。
クリスタルバージョン以来です、はい。
なみのりで水流に上手くのれなくてイライラしてたときに出てきました!!
色違いだってはっきりわかる色でとりあえずよかったです。
・・・でも♂のほうが進化系とかカワイイんだよn・・・
ゲフンゲフン。
とりあえず進化させるかは未定です。
だってプルリル♀の進化系って・・・あんまりかわいくないし・・・


色違いポケモン・・・
ドレディアがほしいなぁ・・・・・・。
私、ドレディアがすごく好きなんです!!
ジャローダ様がいるので手持ちにはいれてませんが・・・;
いつかがんばって強い子育てるつもりです!!


ポケモン交換は・・・
シナリオクリアしてからでいいですか?
といってもだれもしてくれなかったら悲しいな・・・(´・ω・`)


そろそろ手持ちポケモンの紹介がしたいと思ってますが長くなるので終わりにしときます。


以下レスです、遅れてすみませんでしたorz

パルさん
ありがとうございます!!
交換の件ですが・・・すみませんでした・・・。
来週にはできるようにシナリオクリアしちゃいますので待っていていただけるとうれしいです。


グレイドくん
うん、チョロネコかわいいよね、本物は!!
いや、グレイドくんの方が30分でもっといいものかけるでしょ!!
交換は来週とかまで待っててね(><)
絶対ワシボン送れるようにするから!!


suikasukiさん
何と呼んでいいか分からなかったのでとりあえずsuikasukiさんと呼ばせていただきますね。
いえいえ、ぜんぜん強くないですよ、私の手持ちは!!
だからLvでごまかさなくてはいけないのです・・・;
イラスト、褒めてくださりありがとうございます!!
すごくうれしいです(^^)


フェルさん
ありがとうございます(^^)
・・・気が合いそうですね・・・私も、Nさんのためにホワイト買ったといっても過言ではないですwww
とりあえず、一応さん付けで呼ばせていただきますね。
イラスト、ほめていただけて嬉しいです!!
ありがとうございます!!


メガさん
Lv70ですか?!
すごいですね・・・。
私なんかてもちの子がやっとみんなLv60超えたところです;
・・・Nさんにもう一回会えるんですかッ!!?
私、何すればいいのか分からないですけどがんばります!!
情報ありがとうございます!!