2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題3分の1クリアしますた(`・ω・´)

今日はなんと!! 宿題のワークの数学の部分だけ終わらせましたっ♪ 数学苦手なので先に終わらせました。 五時間程度で終わったのはひっしまるにしてはいい方です。 ほとんど分からなくて答えばっかり見てた ・・・というのは内緒ですが(´・ω・`) あとは英語と国語・…

パソコンがバカになった・・・orz

勝手に縮小と拡大を繰り返します。 あ、今なった・・・ ネットつないでても絵かいてても・・・orz そしてメニューのアイコン?も勝手に大きくなったり小さくなった利を繰り返すという・・・。つまり気持ち悪い。 てかブログ更新ししてるときぐらい黙っててくれよ。 拡…

やってみる。

ポケモンレンジャーが昨日届いたのでやってくる!!・・・しかし、姉が先にプレイしてるんだよね・・・追い越せるかなぁ・・・。↑いつも使ってるペイントソフトが勝手に縮小と拡大を繰り返してくれた上に応答なしになるとかバカみたいなことして大変やりにくかったので…

雨の中orz

今日、中学校時代の友人とカラオケとかゲオとか行ったりプリ撮ったりしに行くのに自転車を使ったのですが・・・ やっぱりね、降りましたよ、雨。しかもね、帰りのとき。 朝から「今日天気悪いなw」とは思ってましたけどね。 田舎なので周りにコンビニ的なもの…

最近・・・

タイヤキにはまってしまった!! めちゃくちゃおいしいと思うんです、私は。 あ、でも餡子のはあんまり食べないです; クリームだのチョコだのそういうお店オリジナル(?)っぽいのです。 特にお気に入りなのは某薄皮タイヤキ店の「ジャーマンポテト味」です!! …

コミケいってきた。

今日「コみケッとスペシャル5 in 水戸」なるものが意外と近くでやってたので姉と行ってきました!!・・・しかし交通料と入場料だけで2000円以上もぶっとぶなんて・・・orzでも、コミケ自体は楽しかったです!! ・・・見る時間よりも待ち時間のほうが明らかに長かったけ…

今日はカラオケに行ったんだZE☆

今日は姉と一緒にカラオケに行ってきました!! しかし・・・自転車で片道一時間弱もかかるとは思わなかった・・・。以下、歌った曲とか点数とか。

昨日の弁当。(なぜ書くの今日なんだ?)

コーンがバナナの味した。

久しぶりの「moon」

久しぶりに「moon」をupしました♪ 今年に入ってからははじめてかな・・・?これからはもっと早いペースで上げられたらいいんだけど・・・時間がないッ!!(ぇ ちなみに、ぶっちゃけいうと「moon 三日月」は5話も描き終わっていたりするwでも、もっとストックが欲…

うごメモで記念PVつくってみた。

タイトルの通り、つくってみた。これで使った曲「BEAT!」はひっしまるの大好きな曲なんです! ・・・というか、これ作詞作曲してるジミーサムPさんの作る曲がだいすきなんですわっ!! ニコニコ動画とかで検索してみると出ると思うので、気に入った方はぜひ聞い…

ブログとか始めてみようかと思った。

ひっしまるです! ・・・とかいってみるがどのくらいの人がわかるだろうか・・・。まぁいいや。 この度、ブログを始めてみました!! 更新は遅いと思いますが・・・これからよろしくお願いしますm(_ _)m何もないのもあれかな、とか思ってイラストを載せてみる。ただし…