今日で

ひっしまるさんはうごメモ一周年を迎えたらしいですよ。
1年って早いなぁ・・・。
ちょうど1年前は作品出したくても何出していいか、何なら見てもらえるか、何なら星をもらえるかとか考えてビクビクしながら投稿してました。
で、その当時暑くて涼しさを求めて描いたフィオネがまだまともに描けた気がして投稿して・・・。それが恥ずかしい初投稿作品になっちゃいましたがw
たしか、最初は全然星がもらえなくて、星5個付いただけでも嬉しくて。
始めたばかりの頃は何を出してもあまり評価されず何度もやめようかな、とか考えたりしてました。今はそんなこと思ってもいませんが。


今考えると、うごメモを始めたきっかけというのが分からないんですよねw
でも新しいことを始めることをいつもなんとなく抵抗してた私がうごメモ界に入ったのは奇跡かもしれないなぁとか思ったりするのです。


・・・謎すぎる文章を書いてしまった!!
とにかく!!
私はうごメモに出会えて良かったなぁと思います。
イラストが前より上達したとか、たくさんの方の作品が見られるとか・・・。
でも、なにより、良かったと思えるのはうごメモを通してたくさんの人と出逢えたことですね。
顔も声も知らないし、どういう生活を送っているのかとかも全然知らない。
だけど、みんな優しくて、仲良くしてくれて・・・それだけですごく嬉しいのです。
うごメモをやってなかったらきっと出逢うことも知ることもできなかったと思いますから!!


・・・ホント何書いてんだ、自分。恥ずかしいぞ。


とにかく、私はこれからもうごメモを続けていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


関係ない話ですが・・・今日のために製作しているメモがあるのですが今日中に終わりそうにないですorz
でもせめて明日までには出せるようにがんばるっ!!


あと、8月19日、この前の木曜日にポケモン映画見てきたのでその感想とかあとで書きます。
出来事があった日に更新しない。書かない。
それがひっしまるのひみつきち。なのです。


以下レスです。


グレイドくん
!?
行ったことがあるのか!!?
しかも一昨年とか・・・。そのときも私行ったことがあるような。
うん、たぶん二枚目はアンパンマンだと思うよ(^^)
そして色違いゲットがんばるよ!!


りなちゃん
こんなところに来てくれてありがとう!!
すごく嬉しいよ(>∀<)
そして私のことを考えてたとか嬉しすぎるッ!!
またきてくれるの?ありがとう!!


パルさん
そうです、2枚目はアンパンマンです、たぶん!!
自転車で3時間・・・ですか?!すごいですね。
私なんか自転車は1時間ぐらいが限界ですよw
こぐの遅いですし・・・;
明日の10時ですか・・・。
明日は出かけたりするかもしれないので無理だと思います・・・。
本当にすみません・・・。
来週の平日だったらできると思いますがどうでしょう?
また他のできる日を教えてもらえると嬉しいです。


シルクさん
ではとりあえず、シルクさんと呼ばせていただきますね!!
9月ですか?
だいじょうぶですよ(^^)
なるべくポケモンBW発売前だと嬉しいです。(オイ
私もどうぶつの森放置中ですwww