2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森通信しました!!

今日はパルさんとWii版のどうぶつの森の通信をしました、イエイ♪ とても楽しかったです(*^∀^*) なんか色々と迷惑をかけた感もするのですが・・・; すみませんでしたorz 最初は私の村で、次にパルさんの村で遊びました!! なんとなく浜辺でぱしゃり。 左が私です…

らいしゅうしぼうふらぐ。

とくになにもなかった。 ほとんどゲームばっかりやっていた。 こういうのを「だめなにんげん」というのだろうか。 でも夏休みの宿題という魔物はてきとうにやっつけておいたのでこのくらい許されるだろうと思いたい。 あ、家庭科の宿題が終わってないけどど…

切った。

Q.何を? A.髪です。 けっこう髪が長くて、暑苦しくて邪魔だったので切っちゃいましたw 30cm・・・ぐらいですかね、けっこうバッサリといっちゃいましたw そしたら頭が軽くなっていい感じですb ・・・もっと早く切りに行きたかったなぁとか思いますが。 あ、上…

今日で

ひっしまるさんはうごメモ一周年を迎えたらしいですよ。 1年って早いなぁ・・・。 ちょうど1年前は作品出したくても何出していいか、何なら見てもらえるか、何なら星をもらえるかとか考えてビクビクしながら投稿してました。 で、その当時暑くて涼しさを求めて…

8月14日の花火大会。

Q.なぜそんな前のことを今更載せるのか。 A.忙しくてブログ更新できなかったから。 今年の夏休みのまともなイベントはこれしかないから。 8月14日に栃木県の某サーキット場で花火大会があったので見てきました!! ここ最近、毎年行ってたりするのです(^^) 結…

色違いが欲しい。

・・・ということでポケトレに挑戦中です。 狙いはラルトスかキルリアです。 ・・・しかし連鎖が続かない・・・ orz 続いても(練習用の)スボミーが23連鎖でした。 誰かポケトレのコツとか教えてくれませんk( どうなんだろう、タマゴの方が早いかなぁ・・・(・・;)

予約したんだぜb

ポケモンホワイトを予約しました☆ なのでブラック買う方は交換でもしませんか? ・・・と言ってもまだまだ先ですけど(^^;) ポケモンは予約しないと発売日当日手に入らないのです、私の場合。 あぁ、発売日が楽しみすぐる!! ま、これでビクティニ(だっけ?)は確…