2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

テスト勉強やる気出んッ!! そして個人的な話になるが・・・ リニューアルしたうごメモシアターが微妙だった・・・。 なんか使いにくくなったような。

久しぶりの。

更新です。 本当は毎日更新したいんですけれど、パソコン起動するの時間がかかっちゃってめんどくさいんです・・・。 え? ケイタイから更新すればいいだろ? ムリです、そんなことしたらひっしまるは確実に死にます。死ねます。 なぜならケイタイ、パケホじゃ…

リンのオヌヌメ曲とか。

PC初描きリンちゃん。 髪の毛がどうなっているか分からないので描きにくい・・・(´・ω・`) それに、なんか色々間違っている気がする。 腕のシンセサイザーなんてかけるわけないです。 リンの声はパワーがあって元気があってかわいくて好きなんですが、扱いが難し…

クラスマッチw

6月10日、つまり昨日、全校生徒でクラスマッチをやりました!! 球技大会です。 テニス、バドミントン、卓球、バスケ、バレー、サッカーの6種目でした。 私はバレーに出ました!! もちろん、みんなの足を引っ張ったりして負けちゃいましたが一回戦目で(^^) 我が…

しんどいorz

いまうごメモでPV作成中です。 1,2週間前ぐらいから取り組んでいるのにぜんぜん進みませんorz もうちょいで完成かな、とは思っているのですが; ちなみにぜんぜん動きません。絵も雑だし。 動かし方を忘れてしまったのです・・・。 なので、期待はしないでくだ…

つたーじゃさん

かわいく描こうとしたんだけどなんとなく不気味に・・・orz ツタージャは目がかけません(^q^) 黒白発売前に練習しなくては!!

課外中のラクガキ。

タイトルの通り。 先生が見てないかビクビクしながら描いてましたw ちゃんとやれよ、って感じですねわかります。 でも配られたプリントすぐ終わっちゃって暇だったのでつい・・・; 一応アリスっぽくしてみたつもりですが見事に失敗、わあい\(^q^)/ ・・・アリ…