黒白主人公のイラストとかなんとか。


ダメだ、久しぶりにペンタブつかったら死んだ(^P^)
ちょっと効率よく塗れる方法を知ったので試しにやってみたら・・・orz


てかどうしようテスト二週間前切ってるし・・・;
やばいやばいやばい・・・・・・;


以下レスです。



パルさん
ありがとうございます!!
やっぱり練習とかを積み重ねて、その中で自分らしさを発見していくのが一番ですよね、たぶん。
交換は・・・日曜日ってなると、明日ですよね?
時間は・・・夜の10時からとかで大丈夫でしょうか?
もしムリでしたら言ってください!!


ユズミさん
Lv1で全然大丈夫ですよ!!
むしろ、私はLv低い方が育てがいがあるのでうれしいです(^^)
あ・・・昨日交換できなくてすみませんでした・・・。
コメントきてたのがわからなくて・・・本当にすみません・・・。
明日の夜10時20分以降ならできると思うのですが、どうでしょう?


メガさん
コメントありがとです。
メガさんもそんなふうに思うときがあるんですね・・・。
そうですね!!
落ち込むよりもあきらめずに努力することが大切ですよね!!