2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの結果

テストが全教科返ってきたので結果をのせてみる。

ちょっと前にかいたやつ。

ステンドグラスが大好物(?)なのでそれっぽく描こうとした結果。 明らかに失敗してますw ステンドグラス好きなのに全く描けてないとか・・・orz やっぱり、資料0で描いたのがいけなかったのか!!? なんかそれ以前の問題のような気がしないでもないが・・・www …

テストオワタ\(^q^)/

今日でやっとテスト終わりました!! 結果?そんなの知らん。 テスト期間中は地獄のような日々が続いたけど、これで少なくとも1ヶ月ぐらいは自由だ!!(>∀ というわけで・・・ うごメモ再開できる ブログ更新できる ゲームできる イラスト練習とかできる パソコンで…

\(^q^)/

テスト一週間前切ってます、やばいです、勉強つらいですorz そして、この前まで 「ヒマだな〜何しようかな〜ゲームもうごメモも絵を描くのも気分が乗らないしな〜。あーホント何しよう。」 とかやってたのに、今頃になって空ダンやりたくなるしポップンやり…

なんとなく。

なんとなく描いた人間ver.こまちさん。 ・・・パソコンで描くの、少しは慣れた・・・かな? というより、慣れてるといいなとか思ってみる。 あ、背景が無いことに関しては気にしないでほしいです; 描けないというか描くのがめんどくさいというかアイディアが浮か…

ポップンにハマった。

タイトルの通りです。 「ポップン」っていうのはゲーセンとかに置いてある音ゲーのことです。 知ってる人も多いと思いますが、一応ね。で、プレイした曲を紹介しようと思う。↓ Jewelry girl*(ジュエリーロック) なんか全体的にかっこよくて好きです!! 英語い…