切った。

Q.何を?
A.髪です。


けっこう髪が長くて、暑苦しくて邪魔だったので切っちゃいましたw
30cm・・・ぐらいですかね、けっこうバッサリといっちゃいましたw
そしたら頭が軽くなっていい感じですb
・・・もっと早く切りに行きたかったなぁとか思いますが。


あ、上のイラストとひっしまるは全くの別人ですから安心してくださいな♪
似てるのは髪の長さと服装・・・ぐらいですかねw
センス無いとか言っちゃダメですよ、自覚してますから!!
てかこのイラスト、私にしては短時間で描き終わったのですが、手とか絶対におかしいです、何でってぐらいに。
ペンタブ最近触ってなかったからまた練習しなきゃ!!


・・・最近パソコンがよくフリーズするのですがどうしましょう、やばいです・・・。


以下レスなのです。


グレイドくん
ありがとう!!(*>∀<*)
そして祝ってくれるなんて嬉し過ぎるッ!!
祭り、来年会えるといいね(^^)
・・・といっても、本物のひっしまるは見た目も中身も残念だから正直萎えると思うよwww
あ、あんな意味不明な記事にグリーンスター付けてくれてありがとう!!


パルさん
ありがとうございます(*^∀^*)
パルさんも同じ気持ちだったんですね!!
私だけじゃなくて良かったです!!(何が
26日ですか?
たぶん大丈夫だと思います!!
明日に時間とか友達コードとかブログに載せときますね!!


フェルさん
ありがとうございます!!
ですよね!!
うごメモがなかったらきっと画力とか昔のままだったような気さえしちゃいます。
それにこうしてブログを始めるなんて事も無かったと思います。
うごメモ知らなかったらはてなのサービスも知らなかったことですし!!
・・・こんなやつですが、これからもよろしくですm(_ _)m


シルクさん
たしかにそうですよね(^^;)
BW発売したらどうぶつの森なんてやれなくなっちゃいますよねw
放置される村とか住民とかちょっとかわいそうですが・・・w
ありがとうございます(^^)
素敵な作品・・・かどうかは不安ですが、期待に応えられるようにがんばります!!