ただいまです!!

修学旅行から無事帰ってきました!!
「帰ってくんな」と思っていた方、残念でしたw


とりあえず・・・
すごく楽しかったです!!(*´∀`*)
いろいろとじっくり見る余裕があまり無かったのは残念でしたが・・・。


沖縄でのことで書きたいことはたくさんあるのですが、もう眠いし疲れたし長いしってことで明日あたりから少しずつ書き始めようと思います。


以下レスでs
グレイドくん
早く写真見たいらしいけど、ごめんね・・・。
でも早めにうpできるようにするからね!!
とりあえず楽しんできたよ(*^∀^*)
画力というか、ペンタブの使い方はめちゃんこへったくそになっちゃったんだけどね☆(^P^)


ユズミさん
残念ながら生きて帰ってきてしまいましたよw
そうです、こんなアホでも高校生です。
こんなアホでも高校生になれちゃうんですよw
とくに意味が無くても、文字というか音の響きとか良くていいなって思います!!
私は最近、名前付けるとき「ネーミング辞書(だったけ?)」に依存してるので・・・(^^;)