すみません

最近更新してなくてすみません。
交換のやつ書いたのに何にもしてないとかなんなんだよ、オレ・・・orz
えっとですね、ここ最近色々と忙しくて更新できなかったんです。
文化祭とか模試とかなんとか。
文化祭とか楽しかったから更新しようとか思ってたんですが疲れに勝てませんでした・・・。
まぁいいや。あとでネタがなくなったときとかに文化祭のとか書こうかな。
・・・ブログの意味ねえええぇぇぇぇ(^P^)


ポケモン交換は・・・
来週の土日の夜とかで大丈夫ですかね・・・;
まあ、平日でも夜なら大丈夫・・・だとは思うのですが・・・・・・。


以下レスです
ユズミさん
ミジュマルですか!!?
うれしいです、ぜひ交換しましょうっ!!(黙れ☆
ツタージャですか?わかりました。
では↓の記事で欲しいツタージャの番号①から⑤のどれか選んでくださいな♪
ランドロスですか?
この前捕まえました、ヒールボールでwww
ちょっと・・・というか、かなりデザインにショック受けましたがw


グレイドくん
ありがとう(^^)
よし!!
じゃ、あとでグレイドくんのブログに行きますので!!
いや、私のポケモン強くないってw


パルさん
わかりました!!
ヒトモシ②とチラーミィ①ですね!!
交換は来週の土日の夜でいいですか?
土曜日か日曜日、好きなほう選んでもらえるとうれしいです!