おでかけ

ディズニーシー行ってきます(`・ω・´)

20

誕生日を迎えてしまいました。 報告が1日過ぎてしまいましたが・・・(;・∀・) あ、でもまだ9日カウントなんですね、助かりました(笑) とりあえず、色々買い物とかして楽しい日を過ごせました。 新しいペンタブも買ったので使うのが楽しみです。

近況

やばいぜこんちきしょー(´・ω・`) カイ二乗値とかナニソレ?オイシイノ? メディアノジュギョウナンテトルベキデハナカッタノダ・・・・・・ 今、自分で気付いてびっくりなんですけど、 ひっしまるさんがブログ更新する時って 現実で何かしらに追いつめられてる時じ…

2回目のオフ会

大変お久しぶりの更新になります。 色々と忙しくてなかなか 更新できなかったのです(´;ω;`) さて、本題に入ります。

今年のGW

田植えとアルバイトとアルバイトと 学校の補講的なもので終わりました。 しかもずっと体調が悪いっていうねwww バイトでほんと死ぬかと思った。 ・・・・・・と、まあ、あまりいい休暇ではなかったワケですが、 最終日、つまり今日、補講的なアレが終わった後、…

いつのまにか

春休みが終わってしまいそうです。 結局、やりたいと思っていたことが あんまりできなかったなあ。 本当はもっとお絵描き(主にデジタル画)とか 練習したかったのだけれども。 しかし。 お気に入りのゲームをそこそこに やりこむことができたのでそれで良し…

つらい

ネタはあるのに かきたいことはたくさんあるのに それをかたちにできないとか 努力しているのに 理想と現実の距離は遠いんだって思い知って それがつらいです ・・・・・・久々の更新がこんな「中二ワロスw」的な内容で 誠に申し訳ございません。 あー、あと PSvi…

無題でいいですよね?

念願(?)の戦国無双3Z買いました。 今度発売の真・三国無双7ローソンさんで予約しました。 そしたら今月のお財布がピンチだぜちきしょう\(^P^)/ だからアルバイトがんばってますけれども どうなるんでしょうかねぇ、ひっしまるさんは。 そういや…

今年初めての更新のような気もした

無双たのしいです。 病的なまでに無双シリーズにはまっています。 PS3すばらしいです。 つーわけで今欲しいものは 真・三国無双7 戦国無双3Z 時間 電力と太陽光 お金 ・・・・・・ってとこかな。 時間はどうにかなるかも? 大学生は1年の半分は休日なんです…

めるくりすます!

クリスマスイブと当日はアルバイト入れました。 しかも長時間。 ひっしまるさんにお似合いの過ごし方だねw この時期の玩具店は死にますよぶっちゃけ。 だからちっと早いけれども、当日とか 更新できるか分からんのでクリスマスイラストー! ばばーーーーー…

今週の土曜日

つまり11月10日ですね。 ポケモンセンタートウキョウに行きたいと思います。 というか行くつもりです。 ごーいんぐとぅです。 理由はもちろん、「イーブイコレクション」!! 勝利を勝ち取ってきます!!(何のだよ 今朝ポケスマでみたおねむりイーブイクッ…

Happy Halloween!

少し遅くなったけど、日付は変わってないからセーフだよね?! というわけでイラスト。 「Trick or Treat!! お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ? でも、ボクはやっぱりお菓子がほしいな!」 オリキャラのメルさんを久しぶりにかいてみました。 もー時間な…

あいらぶいーぶい その2

I LOVE EIEVUIシリーズのHQぬいぐるみ。 救ってきますた!(`・ω・´) ハイパーボール5個分ぐらいのお金つかったけど・・・・・・orz ふかふかであったかくておっきくてすごくかわゆいです(*´ω`*) まさに癒し系!! 大きさは25cmぐらいらしいです。 イーブイは確か…

あいらぶいーぶい

ゲーセンで−25℃の世界に閉じ込められていたので 助けてきますた(`・ω・´) ・・・・・・アイスクリーム専用クレーンゲームに入れるなよw

明日から日常がもどってくる

明日から学校またはじまるよーやだよー 受けたかった講義が抽選ではずれたよー やだよーやるきでないよお

発売日、ぞ

昨日言ってた「戦国無双クロニクル2nd」の 発売日になってしまいました。 (だが、まだ手元に届いてはいない。) ということは、もう9月も半ばまで 来てしまったってことですね! もうイヤだ!! もっと1日1日を大切に過ごしたいのに、 あっという間に…

戦国無双クロニクル2nd早くやりたい

明日は3DSソフト「戦国無双クロニクル2nd」の発売日だー 昨日アマゾンで予約したんだけど、明日届くかなあ・・・・・・? 早くプレイしたい。 まだFE覚醒クリアしてないけど!! 3DSソフトと言えば! 11月に「どうぶつの森」が出るらしく楽しみだなー…

老けた

今年もいつの間にか、 またひとつ歳をとってしまっていた・・・・・・。 ほんと一年って早く過ぎ去ってしまうものなんですね。 ・・・・・・なに年寄りみたいなこと言ってんだ私。 で、誕生日って何をするべきだろう?と考えていたら もう翌日を迎えてしまいそうです。 …

ひさしぶりの

更新です。 最近ブログもうごメモもろくに更新できていないのには理由があります。 アルバイト始めた(週四日くらい) 姉の影響でFE覚醒にハマってしまった ポケモンW2もときどきやる とりあえず寝ていたい ・・・・・・とまあこんな感じです。 夏休みだけど、…

かくことないなあ

というわけでラクガキしてみた。 一応ポケナガのハンベエさんのつもり。 そしてうろ覚えなんで絶対色々違うと思うw ちなみにはてなダイアリーのおえかきソフト(?)で マウス使って描きました。 だからいつも以上にひどい絵なんですねわかります。 ・・・・・・…

アルバイト

やっと決まりました!! 実は五月からずっと、 アルバイトを探して、電話して、 履歴書書いて、面接して、断られて・・・・・・ の繰り返しだったわけですが・・・・・・ それももう終わりなんだぜ!! やったね! ちなみに某家電量販店です。 もしかしたらゲーム売り場…

グレイドくんへ

大変遅くなりましたが・・・・・・ 誕生日おめでとう!! そして・・・・・・ 高校入学おめでとう!! もう、2ヶ月とか3ヶ月とか経ってるけど・・・・・・。 なんかもう、ほんとうにごめんなさい。 えっと、リクエストしてくれた両兵衛もかいたよ! ポケナガデザインのだけど!…

金環日食

見ましたよ、生で!! ・・・・・・といっても日食グラスを通してですけどね、もちろん。 電車で登校して、駅に着いたときが ちょうどわっかになってる時だったんでほんとギリギリでした。 とりあえず・・・・・・なんだろう。 すごく感動した! ほんの数秒しか金環日食…

らくがきとか

戦国無双の竹中半兵衛さんのつもりです。 久しぶりにペンタブ使うのでちょっとアレですが。 ちなみに下書きの段階です。10〜20分ぐらいかかってます; 衣装うろ覚えです。 あとでがんばって線画して色塗りもしたいなー、うん。 話変わりますけど、 ポケモン…

最近のひっしまるさん

もうすぐ前回の更新からひと月経ってしまうよ。 なんかわりと忙しくてなかなか更新できないんですよ; とりあえず、近況でも話しておきましょうか。 文章にするとめんどくさいんで箇条書きでいいですか?

ランセ彩絵巻読んできた。

本日二度目の更新です。 ニコニコ静画で今連載してるマンガ 『ポケモン+ノブナガの野望〜ランセ彩絵巻〜』 とかいうやつ、あれ、おもしろいです! 人物もポケモンもかわいいし! 話も面白いとおもいます。 世界観もすごく伝わってきて・・・・・・ ほんとすごい! …

入学式

昨日ありました。 わりと退屈でした。 はじめてスーツ着たんですけど、 動きにくいですね、アレ。 でも、就活はあれで動き回るんですよね。 大変だ! ・・・・・・にしても! 新入生があんなにいっぱいいるなんて驚いた! 自分が入学するところなのに 新入生の数知…

四月馬鹿の日ですね

ということはもう4月か・・・・・・ 時が経つのってほんと早いですね。 「まだ4月じゃないよ、3月の中旬だよ!」 とか誰かに言ってほしいですね。 今日はうそをついてもいい日なんで信じませんけど。 ほんとはここでなんか ウソの記事を書こうかな〜って企画し…

更新してみた

姉からパソコン借りて更新チュウ。 キーボードのところから よくわからないすげーちっこい白い虫っぽいのが うじゃうじゃわいてきてちょっとあせったw ポケナガは残すはリュウの城だけです! そのあとにもなにかありそうな気もしますが・・・・・・。 話は変わり…

あとよっつ

ポケナガクリアまでに手に入れるべき城の数です。 あともうすこし!がんばるぞー!! でも、もうクリアしちゃった人、いっぱいいるんですよね・・・・・・。 はやすぎるだろー! それとも、私が遅いだけ、かな・・・・・・。 とにかく!! ハンベエにあえるのはED後だ…