2回目のオフ会

大変お久しぶりの更新になります。
色々と忙しくてなかなか
更新できなかったのです(´;ω;`)


さて、本題に入ります。
本日、ポケセンに行ってきました!
そして、うごメモ作者さんたちと
オフ会しました。
やはり、みなさん素敵な方でした(*´∇`*)
お話したり、ポケモンバトルしたり、
スケブ回したり……。
短い時間でしたが、本当に楽しかったです!


ただひとつだけ心残りがありまして。
みなさんにスケブが回りきらなくて
絵を描いていただけなかったことです……


ですので、
もしまた会う機会がありましたら
ぜひお願いしますm(__)m


うりくらげさん、ぼぶさん、ナルガさん、
パルさん、マロさん、みふぁさん。
本日は本当にありがとうございました。
短かったですが、おかげさまで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
機会がありましたら、またお会いしたいです!
では(^^)ノシ