2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛つらいです(^P^)

腰が痛くてヤヴァイですwww 1,2週間ぐらい前から・・・・・・かな? そのころからすでに痛かったんだけど・・・・・・ 一昨日に学校で体力テストがあって長座体前屈(だっけ?)をやったらさらに痛みが増しましたよ!! ちょっとどうしてくれんだよwww 記録? 私…

4月9日、4月13日のレスです。

今回も遅くなりましたすみませんorz

2月10日 だいすきな貴女へ。

名前はほんとは出したいけどなんとなく伏せてみる(( こんなに遅くなっちゃったけど見てもらえたらうれしいな(^^)

たいとるかんがえるのめんどくさい。

3年生って忙しいです; なんかもう受験勉強とかしないとなぁ・・・って感じです。 この前まで毎日のようにゲームとかしてたのに、新学期始まってからはあんまりやってません。 やりたいけど、やったらダメなような気がして・・・・・・。 まあいいや。 今度の土日は…

2月10日 メガさんへ

すごく遅くなったうえに見ていただけているかもわかりませんが・・・・・・ 誕生日おめでとうございます!!

4月7日のレスです

中途半端にメルさんも喋ってますw(オイ

オリキャラかいてみたよ!!

タイトルの通りです。 ヒトから獣耳生えてるのでそういうのニガテな方は見ないことをオススメします。

4月1日のレスです。

グレイドくん そうか!! なんかこのネタ前にもやったような・・・・・・?とか思ってたらFFCCEoTの通信のときか!! 兄貴ぃ〜♪でも別に悪い気はしないけどw いや・・・歌やばいってあれは。 だって、採点した点数が平均点より上にいかないんだものorz ユズミさん たしか…

4月1日ということで。

実はオレ、男・・・・・・なんだよねw わかってる人いるかもしれないけど。 だってときどき一人称「オレ」だっただろ? ・・・・・・え? ああ、「私」っていうのも使ったけど、あれはさ、男だって知られたくなかったというか・・・・・・。 なんか、性別知られんのがなんとな…

生きてます。

更新サボっててすみません。 えっと・・・・・・ レスは今回からでいいでしょうか? せっかくコメントくださったのにすみませんorz