2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃはろうぃーん?

とりっくぉぁとりーと!?(スペルorz) 綴りわかんないとか受験生としてダメじゃん・・・・・・。 今日はハロウィンなのでそれっぽいイラストをかいてみました。 受験勉強の息抜きに。 本当はBWキャラでかきたかったのですが、 「コトネちゃんが魔女衣装合いそ…

ありがとうございました。

無断転載の件で、 たくさんの方が協力してくださったことをうれしく思います。 見てくださっているか分かりませんが、 みなさん、ありがとうございました。 ツイッターやニコニコ動画のユーザーさんも 協力してくださったようでありがとうございました。 で…

前の記事の具体的(?)な情報です。

皆様、アドバイスありがとうございます。 あんな拙い文章で、ぜんぜんまとまっていないのに、それでも読んでくださった方がたくさんいて、アドバイスまでくださって、うれしい気持ちでいっぱいです。 私、負けません。 解決できるかどうかわかりませんが、そ…

だれかたすけて

私はいま、すごくショックです。 いや、それよりももっと言葉に言い表せないような気持ちです。 ちょっと前に私が「StargazeR」という曲でPV作ってうごメモに出しました。 それが「ニコニコ動画」で無断転載されていました。 そのPVのコメントで「ニコ動…

やっと第三回定期考査が終わりました。

いろんな意味でね。 結果絶対やばいだろーなー。 まあいいか。よくないけど! 久しぶりに線画をアナログではなくペンタブで描いてみる。 だれかこの線画を塗ってみませんか? サイズとかワケわかんない感じになってますけど。 それに、塗りにくいと思います…

9月28日レスです。

あやいちさん そうですよね! 自分の好きなポケモンでバトルするのが一番ですよね!! それで勝てた時が本当にうれしいですよね(^^) 自分の好きなポケモンたちで参加したので負けたことはもう気にしないことにします(`・ω・´) むしろ、その子たちとバトル大会…