2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、来週の今頃、私はきっともうここにはいないでしょう。 たぶん、うごメモにも。 さようなら!! といっても・・・ 修学旅行で沖縄に行くだけですw たしか12月5日からいませんしばらく。 適当にイラスト描いたので載せてみる。 アナログイラストを…

かいてみたやつとか。

テストがあらゆる意味で終わったので更新しますた!! なんとなくかいてみたプルリル♀。 前に紹介した色違いのプルリル「アミーラ」です。 とりあえず、俺の中でのアミーラの設定は「ヤンデレ」ですw 主人公が大好きすぎてかまってもらいたくて深海8000㍍まで…

黒白主人公のイラストとかなんとか。

ダメだ、久しぶりにペンタブつかったら死んだ(^P^) ちょっと効率よく塗れる方法を知ったので試しにやってみたら・・・orz てかどうしようテスト二週間前切ってるし・・・; やばいやばいやばい・・・・・・; 以下レスです。

アナログでオリキャラ

アナログのイラストです。オリキャラです。 獣耳付けたニンゲンが嫌いな方は見ない方がいいですよ。

すみません

最近更新してなくてすみません。 交換のやつ書いたのに何にもしてないとかなんなんだよ、オレ・・・orz えっとですね、ここ最近色々と忙しくて更新できなかったんです。 文化祭とか模試とかなんとか。 文化祭とか楽しかったから更新しようとか思ってたんですが…