2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラっぽいモノ。

タイトルの通り。 和風を目指したつもりがorzなことに(^q^) さすがひっしまるクオリティwww かっこいい女の子とか描けるようになりたいな・・・。 ・・・だれかコイツの名付け親になってみないか??(なるワケないだろ) そのうちコイツのどうでもいい設定とか載せ…

「探検隊コンビに25の質問」をやってみた。

空ダン一周年記念をうごメモでは祝ってたくせにブログでは何にもしてなかったので・・・ 「探検隊コンビに25の質問」なるものをやってみました!!配布元はこちら→http://podr.ojaru.jp/ 興味のある方はぜひやってみては?? けっこう長くなってしまったので「…

桜が全部散ってしまう前に・・・

花見っぽい絵を描こうと思って描きました!! 桜の季節がもうほとんど終わっているのは知ってます。 でもせっかく描いたんだしうpしておこう、と思ったんです。 ・・・にしてもかなりカオスな感じになってんな、これwww ライバル君とヒノアラシの楽しいお花見…

えいぷりるふーるひゃっほーい

エイプリルフールのためだけのネタだけど・・・よくがんばったな、とか思う。 コメントとかで 「ウソなのは分かってるけどやってみたい」 みたいなのが思ったよりもたくさんきてて、やってよかった、とか思った。 ・・・いや、本当はウソつくのはよくないんですけ…