あと一週間!!

ですよね?
ポケモン黒白の発売日!!
1週間後のひっしまるは今頃楽しく黒白プレイしてるんでしょうねw


ポケモンだいすきクラブで私はPGLでエーフィをもらえるらしいので嬉しくて描いてみました!!

まぁ、いろいろとアレですけどこの絵は個人的には気に入ってたりw
エーフィは真面目に公式イラストとにらめっこして描いたのは初かもしれませんwww



関係ない話ですが・・・
やっぱりブイズは四足歩行に限りますね、うん。
四足歩行のほうが動物らしくて、ポケモンらしくてかわいいと思うのです。


ブイズの二足歩行はものにもよりますが・・・
ポケダンチャンネルにわんさか上がってる○○学園とかのアレはムリですね、正直に言っちゃうと。
というか・・・ポケダンチャンネルってどうしてあんなにブイズばっかり出てくる作品が多いんでしょうか?
デザインかわいいのは認めます、といかむしろ大好きです!!
でもさ、なんか他にもかわいいポケモンいるんだから出してみようよ、というか出せよ、と思ってしまうわけです。


・・・変な話してすみませんでした。
なんでこんなこと書いてるんだろう・・・?
エーフィ描いたからかな?


以下久々のレスです。
今までの返していないところからまとめてやっちゃいますね。


●グレイドくん
あ、DS版のどうぶつの森全然やってないや・・・。
ということでこの前やってみたんだけどね・・・
昔はスズラン咲いてたのに今じゃラフレシアが咲いてるという・・・orz


Nさん全然上手く描けてないよ!!
大人っぽいキャラはひっしまるは描けないのだw
グレイドくんが描いたらめちゃんこかっこよくなるんだろうなぁ・・・。
今度できたらかいてほしいでs(殴



●パルさん
そうです、あの服はアリスっぽいデザイン目指してみました!!
なので分かってもらえてすっごくうれしいです!!
ユキワラシは今度また通信できるときに展示しときますね!


Nさんカッコイイですか?
ありがとうございます!!
パルさんが描くNさんもいつか見てみたいです!


ラルトス5体はかなりがんばりました!!
キルリアが大好きなので!!
あ、もちろんラルトスサーナイトエルレイドも大好きですよ!!



●フェルさん
ちぐさとみとのデザインですか?
遅くなる&残念なデザインになる可能性大ですけどそれでもよければやりますよ(^^)


そうですよね、テストは消えるべきですよねw
Nさんかっこいいですか?ありがとうございます!!
ぶっちゃけ私画力無いのでこれ以上なくなったらごみしか生み出せなくなりますw


ポケトレのコツですか?
たぶん「ポケトレ 色違い」とかで検索すればものすごく親切なサイト様がたくさん出てくると思いますが・・・。
今度私流のポケトレの仕方書いてみますね!!



●りなちゃん
りなちゃんがしばらくこれなくなるなんて・・・すごく寂しくなるよ・・・。
うん!!いつかまた通信しようね(^^)
りなちゃんはいろいろ大変だと思うけど、応援してるからね!!
がんばってね!!