2013-01-01から1年間の記事一覧

おでかけ

ディズニーシー行ってきます(`・ω・´)

20

誕生日を迎えてしまいました。 報告が1日過ぎてしまいましたが・・・(;・∀・) あ、でもまだ9日カウントなんですね、助かりました(笑) とりあえず、色々買い物とかして楽しい日を過ごせました。 新しいペンタブも買ったので使うのが楽しみです。

近況

やばいぜこんちきしょー(´・ω・`) カイ二乗値とかナニソレ?オイシイノ? メディアノジュギョウナンテトルベキデハナカッタノダ・・・・・・ 今、自分で気付いてびっくりなんですけど、 ひっしまるさんがブログ更新する時って 現実で何かしらに追いつめられてる時じ…

2回目のオフ会

大変お久しぶりの更新になります。 色々と忙しくてなかなか 更新できなかったのです(´;ω;`) さて、本題に入ります。

今年のGW

田植えとアルバイトとアルバイトと 学校の補講的なもので終わりました。 しかもずっと体調が悪いっていうねwww バイトでほんと死ぬかと思った。 ・・・・・・と、まあ、あまりいい休暇ではなかったワケですが、 最終日、つまり今日、補講的なアレが終わった後、…

いつのまにか

春休みが終わってしまいそうです。 結局、やりたいと思っていたことが あんまりできなかったなあ。 本当はもっとお絵描き(主にデジタル画)とか 練習したかったのだけれども。 しかし。 お気に入りのゲームをそこそこに やりこむことができたのでそれで良し…

つらい

ネタはあるのに かきたいことはたくさんあるのに それをかたちにできないとか 努力しているのに 理想と現実の距離は遠いんだって思い知って それがつらいです ・・・・・・久々の更新がこんな「中二ワロスw」的な内容で 誠に申し訳ございません。 あー、あと PSvi…

無題でいいですよね?

念願(?)の戦国無双3Z買いました。 今度発売の真・三国無双7ローソンさんで予約しました。 そしたら今月のお財布がピンチだぜちきしょう\(^P^)/ だからアルバイトがんばってますけれども どうなるんでしょうかねぇ、ひっしまるさんは。 そういや…

今年初めての更新のような気もした

無双たのしいです。 病的なまでに無双シリーズにはまっています。 PS3すばらしいです。 つーわけで今欲しいものは 真・三国無双7 戦国無双3Z 時間 電力と太陽光 お金 ・・・・・・ってとこかな。 時間はどうにかなるかも? 大学生は1年の半分は休日なんです…