2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン交換について

とりあえず・・・ アレです。前に言ってた「オレと交換しないか?」ってやつ。オレの友達コード↓ 5027 9922 9779 主人公名はリト。本名じゃないけど。 あんまり強くないけど今のところほぼ確実に交換できるポケモンは次の通りです。 ゾロア ①♂ てれや すこしお…

いろちポケげとしますた(`・ω・´)

プルリル♀の色違いです。 名前は「アミーラ」にしました。 どこかの国で「姫様」って意味らしいです、イタイなw きまぐれな性格。 2010年10月14日 P2ラボで Lv.15のときに 出会った。 考え事が多い。 ・・・だそうです。 自然遭遇で色違いとか久しぶりだな・・・…

久しぶりの更新。

昨日テストが終わったので更新しました!! 本当は昨日更新したかったんだけど色々ありまして。 ポケモンを久しぶりにやったり。 友達とカラオケ行ったり。 友達とほとんど誰も来ない公園でおつまみパーティやったり。 ・・・女子校生がおつまみ食ってもいいだろ!…

テスト近いので・・・

もともとあんまり更新しないブログが空気になるよ☆ 復帰は来週の金曜日にテストがあらゆる意味でおわるもでそれ以降ですね。 うごメモも作品出したり見に行ったりしないようにしなくては・・・!! ゲーム(特にポケモン)も封印したいけど・・・ずっと勉強してたら自…