らいしゅうしぼうふらぐ。

とくになにもなかった。
ほとんどゲームばっかりやっていた。
こういうのを「だめなにんげん」というのだろうか。
でも夏休みの宿題という魔物はてきとうにやっつけておいたのでこのくらい許されるだろうと思いたい。
あ、家庭科の宿題が終わってないけどどうにかなるだろう。
来週の今日は軽く死亡フラグだろうとおもった。
夏休み明けのテストがやばい。それについての問題集が宿題だったけどまじめにやっていない。おわた\(^q^)/
わたしは、答えを見てしまう、ずるいにんげんです。
ひとりでは、なにもできない、よわいにんげんです。
だけれど・・・
9月18日発売のポケモンブラックホワイトをやるためにがんばります。
大好きなNさんの活躍とか見たいのでがんばります。


・・・なんだこのくだらん日記は。
小学校1年生でも書けるぞ、あ、1年生に失礼か・・・。


以下レスです


りなちゃん
ありがとう(´∀`*)
うん、うっとうしいぐらい長かったから涼しいよw
私のPVなんて残念なモノのかたまりだよ!!あ、曲は神曲だけど!!
りなちゃんは忙しいから大変だと思うけど、PV作りがんばってね!!
もちろん、ほかのことも応援してるからねッ!!
私もだいすきだよ(*>∀<*)
これからもよろしくね(^_^)


パルさん
わかりました、大丈夫ですよ!!
あれ、8時って夜のですよね?
時間は夜の9時で大丈夫でしょうか?
もしダメだったら遠慮なく言って下さいね!!
何か連絡とかありましたら姉を通して連絡してくださるとうれしいです!
大会がんばってくださいね!!


グレイドくん
もう一度言うけど・・・この絵と私はほとんど関係ないからねッ!!(><)
そして、完璧にセンス無いの間違いでしょwww
私も来年受験生だよ、オワタ\(^q^)/
目印は・・・来年にならないとわかんないよね・・・。
いやいや、完全に残念な人で萎えるだろう。
そうか1周年記念だからか・・・!!ありがとね(*^∀^*)