今年のGW

田植えとアルバイトとアルバイトと
学校の補講的なもので終わりました。
しかもずっと体調が悪いっていうねwww
バイトでほんと死ぬかと思った。
・・・・・・と、まあ、あまりいい休暇ではなかったワケですが、
最終日、つまり今日、補講的なアレが終わった後、
駅周辺をぶらぶらしてたら私的にかわくて
きゅんとするカバンを買うことができたので良しとしよう。


明日発表あるよやばいよ
レポート提出期限締切近いのに全く終わってないよ・・・・・・


様々な不安を残しつつ連休を終えるひっしまるなのでした☆


久しぶりにイラスト描いたから置いときます。

本日暑かったのでマリンテイストを
目指したんですけどどうでしょうか?
そう見えない?
・・・・・・修行します。