2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してみた

姉からパソコン借りて更新チュウ。 キーボードのところから よくわからないすげーちっこい白い虫っぽいのが うじゃうじゃわいてきてちょっとあせったw ポケナガは残すはリュウの城だけです! そのあとにもなにかありそうな気もしますが・・・・・・。 話は変わり…

あとよっつ

ポケナガクリアまでに手に入れるべき城の数です。 あともうすこし!がんばるぞー!! でも、もうクリアしちゃった人、いっぱいいるんですよね・・・・・・。 はやすぎるだろー! それとも、私が遅いだけ、かな・・・・・・。 とにかく!! ハンベエにあえるのはED後だ…

ポケナガたのしいです

難しいけど!! 思ってたよりもおもしろい。 あと、キャラがかわいい。 主人公はもちろん女の子で、 なんとなく「サクヤ」って名前でプレイなう。 知的なイケメンブショーがコイキングとリンクして 「あなたとならかしこいイクサができそう」 的な発言したと…

友達と出かけた

今日は高校のときの友達と遊びに行きました!! 我が県の県庁所在地であるM市に!! で、カラオケ行ったり電化製品見たり買い物したりでenjoyしたわけです。 ミスドでドーナツ食べたり無印良品でタマゴボーロとマシュマロ買ったりもできたし大満足です。 なによ…

ハンベエおめでとう!!

ポケナガに出ると聞いたので。 パートナーがピカチュウとか ポケモンさんもコーエーさんもわかってるじゃないか!! で、その俺のうれしさをみなさまに伝えたくて イラストを描いてみたのですが・・・・・・orz なんかいつも以上に色々おかしい上に汚いのは 即席で…

最近食べたくなるもの

「どうでもいいよ!!」っていう声が聞こえる気がするけど・・・・・・。 なんかブログ更新したくてもネタがなくてだな。

卒業しました。

昨日、高校で卒業式がありました。 それで、私は高校を卒業しました。 高校生活をした3年間っていうのは あっという間に過ぎてしまうものなのですね。 卒業したことがまだ信じられません。 無理なのはわかっているのですが、 できれば高校卒業したくなかっ…