レスです。

遅くなりましたが・・・

グレイドくん
飛行機はいいよ!!
ちょっと耳とか痛くなるけどね(^^;)
鍾乳洞・・・まあ、自然ってすごいなぁとかは思ったけどね。
うーん、どうだろう・・・釣れるのかな?
波が荒いからいないような気がするけど・・・というか私魚とか釣りとかあんまり詳しくないしなぁ・・・。
やっぱり、アレは沖縄風の味付けなんだね!!


ユズミさん
たしかに私も修学旅行で毎回カレーを食べてるような気がします。
まぁ、カレーが嫌いって人があんまりいないからだと思いますがw
算数ですか・・・
確かにそのへん難しいですよね・・・。
私も苦戦しました。
でもxとかyとかって数学とかでずっと使うんでちゃんと理解しておかないとつらいかなって思います。
・・・あれ、何書いてんだろう、私・・・・・・。
とりあえずがんばってください!!


パルさん
鍾乳洞、たしかに神秘的な感じもしましたけど・・・どっちかというとこわかったですw
お、パルさんの好みの味ですか?
というと薄い味とか脂っこいものが好きだったりするんでしょうか?
わたしも、せめて生きている間だけでも戦争はないといいです。
・・・ずっと無い方がいいですけどね。