どうぶつの森通信しました!!

今日はパルさんとWii版のどうぶつの森の通信をしました、イエイ♪
とても楽しかったです(*^∀^*)
なんか色々と迷惑をかけた感もするのですが・・・;
すみませんでしたorz


最初は私の村で、次にパルさんの村で遊びました!!



なんとなく浜辺でぱしゃり。
左が私です、服はマイデザインです。この上なく残念とはこういう服のことをいうのだよw自分ではきにいってますがw
右がパルさんです。おしゃれすぎて泣けるッ!!orz



とりあえず楽しい感じにというテーマで撮りました!
アイコンが邪魔ですね、わかります。
私は写真撮るのへたくそです。



二人の共通するリアクションが「げきど」だったのでw
何がしたいんだって感じですけどwww
こちらはアイコンだけでなく時計まで邪魔になってるし!!(^P^)



パルさんの村に行った記念にもらってきた服です!!
やっぱりこれもセンスよすぎて泣ける!!
ちなみに部屋は私のです。センス悪いかもですが、一応気に入っているのですw
Q.・・・なんで自分の村でとったの?
A.パルさんの村が楽しくって撮るの忘れてただけです;(アホ



この写真はほぼオマケですね、はいw
これも自分の部屋です。
キャラの斜め前にいるのはユキワラシのつもりです、完成度低いです(^P^)
だれかほしい方とかいれば遠慮なくいってくださいね、いないと思いますが。
あ、たぶん女の子じゃないと使えませんよ、きっと。
・・・このユキワラシ、完成度低いけどニンドリにでも投稿してみようかしらw
どうせ載りませんけどねwww


とにかく、楽しかったです!!
できたらまた通信したいです!!
パルさん、ありがとうございました!!


以下レスです。


グレイドくん
でもさ、グレイドくんは頭いいじゃないかッ!!
前ブログに載ってた結果、すごかったし!
いやいや、顔が残念なのだよわたしはwww
あとスタイルもよくないしw
うん、志望校いけるようにがんばろうね!!


フェルさん
ついついやっちゃいますよねw
宿題終わったんですね、おめでとうございます!!
ですよね、見ちゃいますよねwww
でも結局は・・・出せればいいんですよn((殴