ポケモン交換について

とりあえず・・・
アレです。前に言ってた「オレと交換しないか?」ってやつ。

オレの友達コード↓
5027 9922 9779
主人公名はリト。本名じゃないけど。


あんまり強くないけど今のところほぼ確実に交換できるポケモンは次の通りです。
ゾロア
①♂ てれや すこしお調子者
②♂ れいせい 負けん気が強い
③♂ さみしがり 粘り強い
④♀ きまぐれ 物音に敏感
⑤♂ れいせい 駆けっこが好き


ツタージャ
①さみしがり とてもきちょうめん
②むじゃき 辛抱強い
③おとなしい 抜け目がない
④のんき とてもきちょうめん
⑤いじっぱり とてもきちょうめん
ちなみに全員♂です。


ヒトモシ
①♀ おだやか 昼寝をよくする ほのおのからだ
②♂ ひかえめ 辛抱強い ほのおのからだ
③♀ ひかえめ 駆けっこが好き ほのおのからだ
④♂ ひかえめ 力が自慢 もらいび
⑤♂ ひかえめ ちょっぴり強情 ほのおのからだ


チラーミィ
①♂ がんばりや イタズラが好き テクニシャン
②♀ のんき 食べるのが大好き テクニシャン
③♀ おくびょう 暴れることが好き テクニシャン
④♀ がんばりや 食べるのが大好き テクニシャン


チュリネ
①ひかえめ 力が自慢 ようりょくそ
②ひかえめ 居眠りが多い マイペース
③ひかえめ とてもきちょうめん ようりょくそ
④おくびょう とてもきちょうめん マイペース


・・・です。
私の好みのポケモンが丸分かりですね;
どうでもいい話ですが、↑の子たちが生まれた場所はツタージャ⑤以外はみんなNの城です!!
これで私がどれだけへんたいかわかりますね(^^)
ちょっとしたネタバレになっちゃいそうなので隠しましたが、生まれた場所が見たい人は不自然に三文字分白くなってるところをドラッグして見てくださいね。


あとほかには
ワシボンユニランあたりのポケモンを交換できるようにしておきますので!!


ひっしまると交換してやんよ!って方はコメントで↑の中でほしいポケモン(2匹まで)と友達コードをかいてくださいな♪


以下レスです


ユズミさん
私も一応クリアしたり殿堂入りしたりしましたよ!!
あとで感想とか書こうと思ってますw
両方持ってるんですか?!うらやましいです・・・。


パルさん
私はルビサファでは会ったことないです・・・。
交換は明日以降ならできそうです!!
遅くなってすみませんでした・・・。


グレイドくん
・・・ということで来週ぐらいに更新してみたよ!
イラスト可愛い?
ありがとう!!
なんか、最近自分の絵に自信持てないからそんなふうに言ってもらえるとうれしいな(^^)