近況

やばいぜこんちきしょー(´・ω・`)
カイ二乗値とかナニソレ?オイシイノ?
メディアノジュギョウナンテトルベキデハナカッタノダ・・・・・・


今、自分で気付いてびっくりなんですけど、
ひっしまるさんがブログ更新する時って
現実で何かしらに追いつめられてる時じゃないかしらん


あ、もちろんオフ会とか、
特別楽しいことがあった時も更新してますけど!


そうそう、話変わりますけど、
この前ポケモン映画見てきましたよ!
今年のはブイズが可愛くて良かったと思います。
ストーリーは、まあ、うん、ね・・・・・・。
あとゲノセクトがゲロカワでしたね!!
なにあの萌えキャラ。
なのに、なぜか赤いゲノ押しで
紫ゲノちゃんのグッズは反射板しか置いてなかったんですよね・・・・・・
というわけでブイズの下敷きと
ラバーストラップ(ブースターだった)だけ買いました。


以下大変遅くなりましたが、コメ返です。
>>みふぁさん
こちらこそ、ありがとうございました!
また、お会いできたらいいですね!!


>>suicaさん
私もまたsuicaさんにお会いしたいです!


>>ぼぶさん
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします!


>>matataさん
そうですね、みなさんオーラがすごかったですw
matataさんにもお会いしてみたいです。


>>クロカギさん
機会があったら、またみんなで集まりたいですね!
そういう日が近いうちに来ることを楽しみにしてます。


>>にーのさん
ポケセンはほんと、極楽とか聖地ですよね!
あとは人がもう少し少なければ
もっと最高なんですけどね・・・(^^;)
応援していてくださったのですか?!
ありがとうございます! すごくうれしいです!!