テスト近いので・・・

もともとあんまり更新しないブログが空気になるよ☆


復帰は来週の金曜日にテストがあらゆる意味でおわるもでそれ以降ですね。
うごメモも作品出したり見に行ったりしないようにしなくては・・・!!
ゲーム(特にポケモン)も封印したいけど・・・ずっと勉強してたら自分を失ってしまいそうなので休憩とか気分転換とか言ってやってしまいそうな予感・・・。


そうです、私はだめなニンゲンです。


なんとなくできたてほやほやのイラストをおいときます↓

ほぼ30分クオリティーなので残念な仕上がりに!!
よく見なくてもへんなイラストですみません。
いちおうチョロネコです、イッシュ地方のオレの嫁のひとりです。現在Lv52です。進化?なにそれおいしいの?


ああああぁぁぁぁぁ!!


Nさんに会いたいよぅ!!(黙れ☆


以下レスです


●グレイドくん
一人称か・・・本当はどうなんだろうね(^^;)
自分でもあんまりわかんないや☆(オイ
今度分析してみるね!!
交換はテスト終わってからならできると思うからやろうね!!
といってもいいポケモンがいないんだけどね・・・;


●パルさん
私はなにか後ろめたいことがあったときとか鬱なときとか真夜中だと意味もなくテンション高いです、文章だけですがw
ブラックも持ってるんですか!?うらやましいです・・・。
こうかんですか?
もちろんOKですよ、むしろお願いします!!
いいポケモンいませんが・・・(^^;)


●フェルさん
フェルさんはブラックなんですか?
ワシボンはホワイト限定なんですよね、なぜか。
でもブラックはゴチルゼルが出てくるのが羨ましいです・・・。
私も一応ゴチルゼルの進化前の子もらいましたがw
あ、私なんかに「様」なんてつけなくていいですよ!!
私はそんなに偉い人間じゃないので!!(><)