2011-01-01から1年間の記事一覧

めりーくりすます!!

なんとか間に合ったぜ・・・・・・。 無駄にでかいし、たぶん重いです、すみません。 今までの中で一番がんばったし時間かかった作品です、たぶん。 いつもとは違うやり方でかいてみたら すごくカオスできたない上に想像してたのより大きくなったorz 縮小したのが…

12月4日 レスです。

遅くなりました、すみませんorz

報告遅くなりましたが

大学合格しました! 今月の2日に発表され、結果が分かったのですが 報告が遅くなってしまいました。 私のレベルじゃ受からないだろうと思っていたのですが、 それでも努力してきて良かったと心の底からそう思います。 ちなみに推薦入試です。 一般入試の人…

はっぴぃはろうぃーん?

とりっくぉぁとりーと!?(スペルorz) 綴りわかんないとか受験生としてダメじゃん・・・・・・。 今日はハロウィンなのでそれっぽいイラストをかいてみました。 受験勉強の息抜きに。 本当はBWキャラでかきたかったのですが、 「コトネちゃんが魔女衣装合いそ…

ありがとうございました。

無断転載の件で、 たくさんの方が協力してくださったことをうれしく思います。 見てくださっているか分かりませんが、 みなさん、ありがとうございました。 ツイッターやニコニコ動画のユーザーさんも 協力してくださったようでありがとうございました。 で…

前の記事の具体的(?)な情報です。

皆様、アドバイスありがとうございます。 あんな拙い文章で、ぜんぜんまとまっていないのに、それでも読んでくださった方がたくさんいて、アドバイスまでくださって、うれしい気持ちでいっぱいです。 私、負けません。 解決できるかどうかわかりませんが、そ…

だれかたすけて

私はいま、すごくショックです。 いや、それよりももっと言葉に言い表せないような気持ちです。 ちょっと前に私が「StargazeR」という曲でPV作ってうごメモに出しました。 それが「ニコニコ動画」で無断転載されていました。 そのPVのコメントで「ニコ動…

やっと第三回定期考査が終わりました。

いろんな意味でね。 結果絶対やばいだろーなー。 まあいいか。よくないけど! 久しぶりに線画をアナログではなくペンタブで描いてみる。 だれかこの線画を塗ってみませんか? サイズとかワケわかんない感じになってますけど。 それに、塗りにくいと思います…

9月28日レスです。

あやいちさん そうですよね! 自分の好きなポケモンでバトルするのが一番ですよね!! それで勝てた時が本当にうれしいですよね(^^) 自分の好きなポケモンたちで参加したので負けたことはもう気にしないことにします(`・ω・´) むしろ、その子たちとバトル大会…

Wi-Fi大会ポケモングローバルリンク ジャパンカップ結果

トレーナーネーム:リト レーティング:1394Pt ランキング:6450位・・・・・・だそうだ。 うーぬ・・・・・・(´・ω・`)

イラスト描いたので載せてみる。

友達にあげるCDに付けるイラストをかいた。 でもこれってどうよ?? ちなみに初音ミクさんのつもりです。

9月20日レス

グレイドくん 祝ってくれたの?!ありがとう!(*^▽^*) じゃあ、遅くなったけど見に行きます!(`・ω・´) ブログ再開したんだ? よかったあ〜!! 急になくなってたから心配してたんだよ?(> いや、そんなに褒めまくっても何も出ないぞ? すごくうれしいけど…

8月24日レスです。

あやいちさん ありがとうございます。 そういっていただけて嬉しいです(^^) ヒトデマンは俺の嫁なのでw グレイドくん ありがとう(^^) いや、私ほんとバカなんだってwww 私の行っている高校は県内で平均かそれより下ぐらいなんだってw ・・・・・・勉強し…

PVつくった。

ポケモンBWの公式のバトル大会に参加しました!! アレはすごかったですね、ある意味。 いや、みんなどうしても勝ちたいんだなあという想いがすごーく伝わってきました(^v^) でも話すと長くなるのでこの話はあとで。 ・・・・・・いつになるか分からない上に書…

いつのまにか夏休みが終わりになりそうです

しばらく更新できませんでした・・・。 理由は毎日が勉強三昧だからです(^P^) といっても息抜きにゲームやったりお絵かきしたりしてるのは内緒の話だよ!! 受験生ってこんなに大変なんですね、初めて知りました・・・・・・。 実は私、高校受験のときはほとんど勉強…

7月7日レス

大変遅くなりました。 すみませんorz

お久です。

なんかこのタイトル、前にも使ったような気がするぞ。 まぁ、気にしないでいただけたらうれしいです。 なぜしばらく消えていたのかというと テストです、はい。 言うまでも無かったかもですが。 一昨日、つまり火曜日には終わっていて、更新したかったのです…

6月20日レス

ライトさん そう、キャラクターがイイですよね!! 人もポケモンもみんな魅力的ですし、ゲームシステム良くできてますし・・・・・・。 ストーリーも面白いですし、クリアしてからも続くところもいいですよね! あ、なんか無駄に語ってしまってすみません;;; い…

6月19日レス

グレイドくん 喜んでもらえたみたいでうれしいな♪ ケーキに見えた? よかったぁ〜。 そうか、ケーキが大きくてポケモンが小さいっていうのもアリだね!! その発想は無かったw いやいや、私のほうがつまらない人間だよwww でも、これからも仲良くしてね(…

3月1日 グレイドくんへ

う〜む・・・・・・ 見てもらえるだろうか。 ほんとはもっと早くお祝いするつもりだったんだけど・・・・・・ 遅くなりました、ごめんなさい;;; とにかく!! 誕生日おめでとう!! お祝いイラストっぽいものを描いたのでもし良かったら見てね!! (サイズが思ったよ…

6月5日レス

ライトさん ポケセンいいですよ!! 機会があれば、ぜひ行ってみてください(^^) ポケモン持ってますよ、ホワイトです。 グレイドくん いや、私も普段はこんなに買えないよw ポケセンで使うためにがんばって貯めたというか・・・・・・ まあそんな感じ!! Nさん…

6月4日ポケセンレポ。

えへへ・・・昨日ポケセン行ってきちゃったよ(*´∀`*) 姉と一緒に。 テンション高め&写真多めで重いと思うんで、読みたい方は「続きを読む」からどーぞ!! あ、写真はなんか横なのが縦になったりしてちょっとバグってます。 直しても直らないんです・・・・・・(´・ω・…

6月3日レス

グレイドくん え、ヘッドフォンそんなにすごいの?! やばい、見てみたいw いや、返されたら逆にまた倍にしてかえすよ!! そんくらいYA☆BA☆I☆のだよ、ひっしまるは(^P^)

6月2日のレスです。

明日早いんでこれだけ書いて寝ます。

ポケモンセンタートウキョーに行きます。

6月4日に。 いま3日の夜中になってしまったので明日ですね。 姉といってきます!! なんかいろいろと楽しみです。 もう「明日が楽しみすぎて眠れない〜♪」という歳ではありませんがw ・・・・・・若さがほしい。(´・ω・`) なんなんだコイツ、おかしいぞ、いつも…

おひさです。

いままでテストでしんでたのです。 で、昨日、やっと解放されました!! だから、更新してみました。 どの程度できたの?とか聞かないでください・・・・・・。 たぶん、ヒドイと思うんで。 テスト終わったから、次は英検の勉強をしなければ!! あと、受験勉強も・…

5月8日レスです。

遅くなりました;;;(>

旅立ちは英和辞典と共に

この前言ってた北米版SSでのパートナーは英和辞典です。 冗談抜きで。 だって、単語とか全然わかんないんだもの・・・・・・(´・ω・`) 主人公名はなんとなく“Colette”(コレット)にしました!! amazonさんから届く前に、外国の女の子の名前を調べて、その中からかわ…

オレの教材になる予定。

オレは受験生だがゲームをやっていいんだ!! なぜならば・・・・・・

レスです。

あやいちさん 色違いユニランですかー。 いいですね!! 早く生まれることを祈ってます(^^) コジョンド、かわいいですよね!! 色違いはピンクらしいのでちょっと気になってますw