5月8日レスです。

遅くなりました;;;(><)


グレイドくん
やりたくなっちゃったか!!
じゃあぜひやってみて(^▽^)!!とか言ってみるw
そうかな?
テンション高かった・・・・・・かな??
うーん・・・・・・
自分じゃわかんないけど、その更新した日、嫌なことあったから無理矢理でも元気よく見せたかったのかも(^^;)


あやいちさん
うーん・・・・・・。
そうですね、小学生だと難しいかもです。
英語とか習っていればできるかもしれませんが、文法とか知らないと会話とか全然分からないと思います;;;
ああ、ウツギ博士最初からペラペラでビビりましたよw
まあ、北米版なので当然のことなのですがw


raito1999さん
はじめまして!!
名前、どう呼べばいいか分からなかったので、とりあえずIDで呼ばせていただきますね!!
つぎ、もし来てくださってコメントを残してくださるなら、名前も書いていただけるとうれしいです。
チコリータですか!!
いっしょですね。
チコリータかわいいですよね(^^)
またコメントくださるのですか??!
ありがとうございます。