3月1日 グレイドくんへ

う〜む・・・・・・
見てもらえるだろうか。


ほんとはもっと早くお祝いするつもりだったんだけど・・・・・・
遅くなりました、ごめんなさい;;;


とにかく!!
誕生日おめでとう!!


お祝いイラストっぽいものを描いたのでもし良かったら見てね!!
(サイズが思ったより大きくなっちゃったから注意してね!!)

こんな残念な絵になっちゃったけど!
一生懸命描きました!!
3匹が乗ってるのはケーキのつもりだったり。
・・・そう見えないよね・・・・・・orz
この3匹が小さいのか、ケーキが大きいのかは特に決めてないので想像におまかせしますwww


これからもよろしくね!!
ほんとおそくなってごめんね。
来年はもっとがんばるよ!!たぶん(オイ