やっと第三回定期考査が終わりました。

いろんな意味でね。
結果絶対やばいだろーなー。
まあいいか。よくないけど!



久しぶりに線画をアナログではなくペンタブで描いてみる。
だれかこの線画を塗ってみませんか?
サイズとかワケわかんない感じになってますけど。
それに、塗りにくいと思いますけど!
・・・・・・いないと思いますが、もし塗ってブログ等にうpする際は一応ひっしまるが線画を描いたことは表記してやってください。
そして、私に知らせてください!
他の方が塗ったらどのくらい素敵になるのか知りたいのです。


とか書いてみたけれども。
だれもこんなきったねー線画、塗るわけないしwww


てか、だめだ。
ペンタブ、相変わらず上達しない・・・・・・(´・ω・`)
ま、あんまりいじってないのに上達するわけないか!
受験終わったらもっといっぱい使って上達してPixivとかに投稿できるぐらいのレベルになりたいな。


あ、やべぇ。
テスト終わっても受験勉強しなきゃじゃんorz
しかも来月だし・・・・・・。
あんまり遊んでられないか・・・・・・。