9月28日レスです。

あやいちさん
そうですよね!
自分の好きなポケモンでバトルするのが一番ですよね!!
それで勝てた時が本当にうれしいですよね(^^)
自分の好きなポケモンたちで参加したので負けたことはもう気にしないことにします(`・ω・´)
むしろ、その子たちとバトル大会参加できたことを誇りに思うことにします!


うりくらげさん
そうですよね。
準伝説はどうにかするべきですよね!
厨ポケってエルフーンとかですか?
厨ポケは強いですからね(^^;)
でも、使いすぎとか厨ポケしか使わないとかじゃなければ問題ないと思います!!(何が
テラフーンは強いですよね・・・・・・。
もう相手の手持ち、その2匹がいただけで切断したくなります。
あ、もちろん切断なんてしませんけど!!