めりーくりすます!!

なんとか間に合ったぜ・・・・・・。

無駄にでかいし、たぶん重いです、すみません。
今までの中で一番がんばったし時間かかった作品です、たぶん。


いつもとは違うやり方でかいてみたら
すごくカオスできたない上に想像してたのより大きくなったorz
縮小したのが逆にダメだったか・・・・・・?


背景雑なのは気にしないでくださいw


できたらあとで
このイラストに関する説明とかおまけマンガとかかきたいけど
クリスマス過ぎになるだろうな・・・・・・。
絶対もう、今日中に出せないし!
とりあえず年内に出すことを目標にがんばろうかな。
あ、そのマンガとか出すとしたらたぶんサイトの方だと思います。
うーん。
こんなことかいたけど、
わざわざ見に来てくれる人、いるんだろうか。
そもそもかけるかどうかも分からないしなぁ・・・・・・(ダメじゃん!)