7月7日レス

大変遅くなりました。
すみませんorz

ユズミさん
ありがとうございます!
違和感ありませんでしたか?よかったです(^^)
そうですね・・・ふわふわにする、という発想がありませんでした!((オイ
アドバイスありがとうございました!!


パルさん
ほんとですかー?
ありがとうございます!!
とてもうれしいです(^▽^)


あやいちさん
ありがとうございます!!
本当は梅雨の時期か梅雨明けに返信したかったのですが遅れました;;
すみません。


ライトさん
本当ですか?
うれしいです、ありがとうございます!!



・・・・・・同じようなコメ返しかできなくてすみませんでした;;;