オレの教材になる予定。

オレは受験生だがゲームをやっていいんだ!!
なぜならば・・・・・・



じゃじゃーん☆
北米版のソウルシルバーです!!
文章とか台詞とかポケモンの名前とか全部英語ですw
値段はamazonさんで2290円!!
通常の日本版が3909円だからどう考えても安いです!!
やったね(`・∀・´)v
これで英語を勉強してやるんだ!!


なんとなく紹介してみる↓

ポケットモンスター ソウルシルバー輸入版 北米版

ポケットモンスター ソウルシルバー輸入版 北米版



日本版のと比較してみた。
といってもHGとSSなのでわかりにくいですねすみません。
姉からSS借りればよかったかなぁ。



中身。
ちゃんとポケウォーカーも付いてますよ!!
・・・・・・そんぐらい??



ポケウォーカーも日本版と比較。
見た目、同じですねw
アメリカンサイズだと思ってたのに・・・・・・
北米版のほうが重い気がしたのは多分気のせい。
見た目は同じだけど、文字はもちろん英語で表示されます。



さらに中身。
取扱説明書ももちろん英語です。
読めそうで読めないです・・・・・・これはマズイw
これ開いてアメリカにもクラブニンテンドーがあることを知りました。
・・・・・・日本のクラブニンテンドーでもポイント入れられるかなぁ?
あと、「乱戦!!ポケモンスクランブル」っていうWiiウェアも配信されてるっぽいです。
名前は「Poke´mon RUMBLE」になってましたが。


これからご飯食べたら(といっても7時ごろ?)始めようと思ってます。
ブログかうごメモでプレイ記みたいなものもかきたいけど・・・・・・
時間が、ね・・・・・・。